半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>の体験談 [出水聡,ESCALATION,体験談,評判,エス]

とても卑怯なテクニックなんです。


女性には決して知られてはマズイんです。

なぜなら・・・


>>>>>詳しい内容を知るには・・・




半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>は、

株式会社KABUTOが放つ、出水聡恋愛テクニック最新作です。

出水聡さんは、今までに数々の恋愛テクニックを出してこられています。


img04.jpg


しかし今回のテクニックの大きな特徴は、

女性特有の心のリミッターを解除し、

大胆な行動を衝動的におこさせる、

とても卑怯なテクニックなんです。^^;



実は心のリミッターというのは、

そこにいる人に対して外れるのではなく、

その場の雰囲気や状況に対して外れるもだったんですね。



それを詳しく解説されているのが、

<出水聡 ESCALATION(エスカレーション)>というわけです。



>>>>>詳しい内容を知るには・・・



しかし、実際問題としてはそれが自分でも実践できて、

効果があるのかどうかが心配。。。


ですよね?


では、その内容を詳細に見ていって検証してみましょう。


教材は68ページのPDFと解説&実践の動画です。



■挨拶(4分28秒)

■1:エスカレーションの原理(7分15秒)

■2:キャラの構築(17分37秒)

■3:心の矢印を2回以上自分に向けさせる(14分19秒)

■4:恋愛の範囲に入っていることの確認(16分33秒)

■5:ゲームへの誘導(6分6秒)

■6:ゲーム開始(5分10秒)

■7:罰ゲームでの盛り上がり(20分35秒)

■8:更なるキスと安心感(5分5秒)

■9:デートへの誘い方(5分49秒)

■10:上手なお酒の飲ませ方(3分40秒)

■11:ゲームの紹介(6分39秒)

■12:ロールプレイング(78分54秒)

■13:エスカレーション実践編(61分21秒)



要するに女性の理性と言う名のリミッターを外すために、

どんなことを行っていくかというテクニックなんです。


具体的には、5つのステップで実践していきます。


ステップ1:成功事例でイメージする



ステップ2:重要部分、詳細部分を徹底的に理解する



ステップ3:数パターンに及ぶ正解を知る



ステップ4:丸パクリで真似できる環境を得る



ステップ5:実践で活用する





ポイントは「ステップ4丸パクリで真似できる環境を得る」

これでしょうね。


要はパクればいい。



あれこれと自分で考える必要なんて無いわけです。

何しろ相手の女性はこのESCALATION(エスカレーション)を知らないですからね。




返金保証も有るようなので、確認をしてみて下さい。



>>>>>詳しい内容を知るには・・・




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

森本光洋氏のプロフィール「リズムシンクロ打法」の詳細や特徴を検証

ゴルフスイング上達法「リズムシンクロ打法」(森本光洋)を攻略

頭皮の脂が抜け毛の原因? 薄毛対策の間違った常識では育毛はムリ

授乳後のバストアップで胸のはりを回復する悩み解消法

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>の体験談を中心に中身を詳細に報告しています。株式会社KABUTOが放つ、出水聡恋愛テクニック最新作です。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。